POST MEDIA

ABOUT

POST MEDIAについて

経営理念

生活者の「人生」と「社会」
における幸せの最大化

  • 幸せとは生活者の心が
    満たされること
  • 心が満たすため、
    生活者の感情に寄り添うこと
  • その感情を心地よく
    共感できるきっかけを作ること
  • 共感が社会に還元されること

行動理念と指針

自身が持つ力を社会へ十分に還元するための「強い個」としての成長と、強い個の集合体が「自律的に活動する組織」を形成するため、下記の6つの行動指針を定める

  • 自身も社会の生活者と自覚し
    行動すること
  • 社会に役立つ慧眼の目を持つこと
  • 感情分野で勝負をし
    共感を第一指標とすること
  • 一人ではなく人を巻き込み
    レバレッジをかけること
  • 特定スキルにこだわりを持たず、
    オールラウンドになること
  • 社会に対しての発信力を持つこと

既存の広告媒体やメディア運営にとらわれず、 社会的視点を持って取り組みます。

事業領域

広告活動やメディアの持つ価値を最大限に引き出す

社会貢献

  • SDGs活動の意識を持つ
  • 有用な人材の社会輩出とネットワークの構築
  • 弊社媒体に関わる地域や社会、利用者への社会還元

CHARACTER

常に変化し続け、現在進行形で最適解を見つける。完成ではなく“未完成”であることを視覚化した当社の姿勢を表現しています。 産まれながらにして達観した世界観を持つ赤ちゃん。人間として生まれ変わるのは2度目。前世の記憶をもとに、少し上から目線でアドバイスをしてくる。ストレートにかわいいとは言えないが憎めない愛嬌のあるキャラクター。 影ながら弊社を応援している。

私たちが目指すのは、「運命の出会いを、ヒトとモノとコトの間に」という世界観です。潜在的なニーズとしては存在しているけれどしっかりと認識されるには至っていないようなニーズや欲求にもミートするような情報に、適切なタイミングで出会えるような世界。生活者が、ターゲティングで精査された情報だけに取り囲まれるのではなく、生活者にとって全く新しい出会いを生み出すような、そんなコミュニケーションを提供していきたいと考えています。

代表取締役 中山 慧太

会社概要

商号
株式会社ポストメディア
所在地
〒107-0051港区元赤坂1-2-5赤坂見附アネックス9F
設立
2014年10月
資本金
100万円
従業員数
10名

ACCESS

〒107-0051 港区元赤坂1-2-5赤坂見附アネックス9F

  1. 赤坂見附駅赤坂見附改札を出て地下道を進む。
  2. 地下道の左手のB出口より地上へ進む。
  3. 左手の道沿いに直進し、2番目のビルとなります。

最寄駅

  • 東京メトロ 丸の内線 / 銀座線 赤坂見附駅
  • 東京メトロ 半蔵門線 / 有楽町線 永田町駅
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