私たちが目指すのは、「運命の出会いを、ヒトとモノとコトの間に」という世界観です。潜在的なニーズとしては存在しているけれどしっかりと認識されるには至っていないようなニーズや欲求にもミートするような情報に、適切なタイミングで出会えるような世界。生活者が、ターゲティングで精査された情報だけに取り囲まれるのではなく、生活者にとって全く新しい出会いを生み出すような、そんなコミュニケーションを提供していきたいと考えています。
広告活動を通して生活者の人生と社会における幸せの総量を最大化する
幸せとは生活者の心が満たされること
心が満たされるためには、生活者の感情に寄り添うこと
その感情を心地よく共感できるきっかけを作ること
MISSION幸せのタネまき
一方的な「売る」ではなく「売れる」環境を作ること
各理念を実現するため、下記を行動指針として定めます
自身も社会の生活者と自覚し行動する
生活者 / 社会に役立つ慧眼の目を持つ
感情分野で勝負をし共感を第一指標とする
一人ではなく人を巻き込みレバレッジをかける
最新のテクノロジーや潮流をつかむ
遠慮せず本音でコミュニケーションする
常に変化し続け、現在進行形で最適解を見つける。完成ではなく“未完成”であることを視覚化した当社の姿勢を表現しています。
産まれながらにして達観した世界観を持つ赤ちゃん。人間として生まれ変わるのは2度目。前世の記憶をもとに、少し上から目線でアドバイスをしてくる。ストレートにかわいいとは言えないが憎めない愛嬌のあるキャラクター。影ながら弊社を応援している